帰国

【トホスポ】SK、秋季キャンプを終えて帰国
SKワイバンズの選手及びコーチングスタッフ31名が30日韓国に帰国した。
韓国シリーズ制覇した後の11月3日から始まった高知秋季キャンプは1軍・2軍の格差を減らし、もっと熾烈なポジション争いをさせようとキム・ソングン監督の意向で行われた。
今回の秋季キャンプは1軍・2軍計55名の選手が練習を通じて一人一人の技術を引き上げることに力を注いだ。
また、チェ・ジョン内野手が去年の秋季キャンプに引き続きスイッチヒッター挑戦するなど、新しい試みを通じて戦力の拡大化を模索した。
尚、帰国した選手達は約1ヶ月間の休息及び自主練習に励んだ後、1月の春季キャンプに参加する予定だ。(文章:右アフォ)


【ソース】
SK, 가을캠프 마치고 귀국(リンク先は韓国語)



またしてもチェ・ジョンがスイッチヒッター転向失敗するに100ペソ('A`)b
以前もばっちりスイッチ転向失敗してたしなorz
やっぱり最後まで何事にもネガティブにしか考えられんわorz


えーと、韓国チャンピオンになったような気がするSKワイバンズの皆さん、高知の秋季キャンプお疲れ様でした。
ゆっくり無駄に羽目外し過ぎない程度に休んで下さい。
ついでに来季も楽しい自虐ネタをヨロシク(逝け)