誰かさんと大違い・・・になるのか?

【ソース】
이호준 SK 잔류 선언…FA 급랭



上の記事によるとFA宣言したイ・ホジュンがSKに残留する可能性が高くなったようですよ、姐さん。
ついでに、チョ・ウンチョンも残留する可能性が高いっぽいよ。どうなるか分からんけど。
少なくともウチは金払い悪くないから残ろうって考えたのかな?


んで、スポーツ誌の電話取材でイ・ホジュンは『ロッテも誠意ある条件を提示したが、SKファンの熱い声援など多くの条件を考慮した結果、チームに残留ことに決めた。交渉可能時間になれば(契約書に)サインする考え』みたいなことを言ったようです。
この記事見てよっしゃ!イ・ホジュンが数少ないSKファンの説得に軽く騙されt・・・じゃなくて、いい感じ('∀`)だなぁと思ったわけよ。うん。
なんにせよ、冗談でもチームに残るみたいなことと言ってくれたのはマジで嬉しい。まぁ、ちゃんとサインするまで分からんけど。


とりあえず思ったことは、どっかの西宮にあるカレーみたいな色のチームに逃亡した誰かさんとは大違いだなぁと。
まぁ、権利とは言え『世の中、銭が命』と思ってる気がする野球選手に言っても仕方ないけどさ('A`)




【注】ちなみにここでのロッテは千葉の某幕張帳尻球団じゃなくて釜山にある方のロッテのことね。