保留者名簿ってなぁに?

【SKの保留者名簿から外れた人】
玄米ウィ・ジェヨン、チャン・ジェジュン乱闘要員(?)キム・テギュン、カン・ヒョク、チェ・ジョングク(LGと契約した模様)



どうやら、KBOから各球団の保留者名簿が発表されたようです。
みんなさようなら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
玄米たちの事は一生忘れないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
玄米先生の炎上とか炎上とか惨殺とか炎上とか炎上とか炎上とk(ry




他球団の保留漏れだと、元・阪神のブラウンやマ・ヘヨンや元・オリックスだったと思われるペレスや元・巨人のチョ・ソンミンや去年SKにいた㈱あたりは知ってるかな。多分。
そういえばペレスってブルーウェーブにいたな〜というか、あのロベルト・ペレスのことっしょ?
まぁ、結構前の話だからうっかり忘れかけてたけど('A`)
・・・って、無駄に思ったけど、今季は意外と知ってる選手多いわorz