ブログの方向性に関して

ようこそ頭のネジが何本か逝かれてる人の野球中心のネタ系ブログへ。
当ブログのタイトルは『北神戸心中物語』です。


タイトルに深い意味はありません。
ブログの副題(-○×-の部分)みたいなものは気分次第で適当にコロコロ変わったり、副題みたいなモンがなくなるかもです。


それとタイトルが北神戸〜となってますが、自分は北神戸近辺の人ではありません。
スカイマークスタジアムがある某区民です。すいませんorz


野球・サッカー・音楽・ゲームなどを軽くネタにしつつ、ビッグマウス大好き右アフォ(塩谷ユニ)が適当に書くブログっぽいものです。
ここ最近は韓国プロ野球(SKワイバンズ)と横浜ベイスターズの話題を中心に運営してます(多分) 悪しからず。
ちなみに中の人は微妙に腐ってるけど腐要素は基本的に無いと思うよ。うん。
良い子のみんな、そこら辺は安心してね('A`)b


管理人は05年秋から韓国プロ野球のSKワイバンズのファンです。
ちなみにNPBでは横浜ベイスターズのファンです。それと、現在パは贔屓球団無しです。以前パではオリックス・ブルーウェーブというネタ球団が好きでした。
Jリーグは縁もゆかりもないセレッソ大阪のファンだったりします。
はい、そこっマゾとかマゾとかマゾとか変態とかマゾとかマゾとか言わない(# ´∀`)9m


色んな事柄に関して斜めから暴言・妄想・ツッコミなどを吐きまくってます。
選手や試合結果を面白おかしくネタにしますが、チーム愛・選手愛はあります。
基本的にひねくれたモノの見方をしています。悪しからず。


ちなみに当方は国に関係なくスポーツ大好き人間なだけで韓流ドラマ大好き人間というわけではありません。
今のところめんどいのでニュートラルな感じです。はい。


そういうのが嫌いな方・苦手な方・ネタや冗談がこれっぽっちも通じない方は回れ右してお帰り下さい。
真面目に応援したい方は余所の応援サイトなり応援ブログなりを閲覧した方が身の為だと思いますので、閲覧を止めてお早めにお帰り下さい。というか、空気嫁