仁志の大洋入団会見

横浜移籍の仁志、新天地での決意語る「ポジション奪い取る」(サンスポ)


 巨人から交換トレードで横浜に移籍した仁志敏久内野手(35)が8日、横浜市内の球団事務所で会見し、「ポジションを空けてくれるわけじゃない。泥にまみれて奪い取るつもりで頑張る」と新天地での決意を語った。


 巨人で原監督の戦力構想から外れ、志願しての移籍。今季は代打や守備だけの出場が続き、「気持ちの整理が難しかった。自分の精神的な弱さだと思う」。来季の開幕が古巣の巨人戦となることには「運命的な感じがある。いい姿を見せたい」と意気込んだ。背番号は未定。



仁志の背番号は未定か・・・。無念_| ̄|○


大洋のユニフォーム姿に、なんか違和感が(´Д`;)
その内、仁志の横浜のユニフォーム姿に慣れる・・・かな。多分。
おそらく今期同様に関西地方中心にしか応援にいけないと思うけど。


チームがチームだけにあまり過度な期待はしないけど、仁志タン頑張れ超頑張れ。
なんだかんだ言ってコソーリ応援しているぞ('A`)b




追伸:仁志の移籍で横浜大洋ファンに鞍替えした物好きな人へ
ご愁傷様。えーと、ようこそ大洋ホエールズ横浜ベイスターズへ。
最初に言っておくけど、マゾっぽい人じゃないとファンやっていけないような球団なので、選手達がやらかしてもあまり怒らないで下さい(><)
とりあえず、大型連敗とか酷い負け方をしても気にしないで折れない心を持つことをオススメします。
試合にボロ負けしても、援護貰えなくても、野手がやらかしても、投手が派手に花火打ち上げても、周りに横浜ファンが少なくても泣かない。


今のところそれぐらいしか思い浮かばないというか言えません。正直スマンカッタorz