大洋球団、大社ドラフトの巻

【大洋指名選手

巡目 選手名 ポジション 所属 投打
希望入団枠 高崎健太郎 投手 日産自動車 右右
3巡目 木村雄太 投手 東京ガス 左左
4巡目 下園竜哉 外野手 九州国際大 左左
5巡目 下窪陽介 外野手 日本通運 右右
6巡目 吉原道臣 投手 ホンダ 右右

指名選手の顔写真はこちらから


鴎志望の木村強行指名キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
木村は飽きたもとい秋田出身という事は訛ってるんだろうか('A`)b
まぁええことよ。


下窪・吉原は日大出身みたいだから、ますます日大閥が強くなりそうな悪寒。
これで日大の02年卒〜05年卒までフルコンプっと。


4巡目の下園は九州枠かな。多分。
九州国際大という事はスクッリオの2軍の帝王・嶋村の後輩か・・・。
考えると益々微妙な感じだなと('A`)
あと、5巡目の下窪も(日大+)九州枠だね。


※今回大洋球団に指名された方へ
ご愁s・・・ゲフンゲフン・・・ようこそ大洋ホエールズ横浜ベイスターズへ(棒読み)
まぁとりあえず( ´∀`)つ旦~ お茶ドゾー
それ飲んで、落ち着いてくれると有難いんです(><)
まぁ全員入団するかどうかは自分には分かりませんけどね('A`)




それにしても今年も強奪指名が微妙に横行していて別の意味で面白かったw
ドラフトはやっぱりウェーバー方式の方が色々と面白いなと。
最後に、今も昔もドラフトの主役なスクッリオには色んな意味で敵わないと思った次第です(棒読み)