短パン入閣クルー?

C大阪が都並監督発表、藤川氏に入閣要請
 C大阪都並敏史新監督(45)の右腕となる前仙台GKコーチの藤川孝幸氏(44)にアシスタントコーチとしての入閣を要請していることが19日、分かった。クラブはこの日、都並新監督の就任を正式に発表。契約期間は来年2月1日から08年1月末までで、20日に就任会見を行う。さらに広島退団が決まった生駒武志フィジカルコーチ(34)の入団も決まった。武田亘弘GKコーチ(41)は留任する。


 現在甲南大の監督を務めている藤川氏は、都並氏が仙台の監督を務めていた05年にGKコーチとして支えた。読売クラブ、V川崎(ともに現東京V)で一緒にプレーし、黄金時代を担った。気心の知れた間柄で、都並新監督をサポートするアシスタントコーチのポストを用意している。


 生駒氏は広島で手腕を発揮していた。03年8月にDF駒野が左ひざ前十字じん帯断裂で全治10カ月の重傷を負った時も、的確なリハビリ指導を行った。早期復帰につなげ、04年アテネ五輪、06年W杯出場を実現させた。J1復帰が求められる都並新体制の足固めが、着々と進んでいる。



短パン招聘フラグ立っちゃった。てへっ('∀`)


短パンの入閣クルーン
短パン実質監督が居ないとある意味困るんです(><)
サッカー界の長嶋セゲオと言われるようなトホホな人がうちの新しい監督だし_| ̄|○
受諾してくれるといいけど、どうなることやら。