アイカー、サインをするの巻

オリックス相川、2度目交渉で出来高付(日刊スポーツ)
 オリックス相川良太外野手(29)が20日、大阪市内の球団事務所で2度目の契約交渉を行い、700万円増の2200万円で更改した。提示額は保留した前回と同じだが、出来高を認められたことで「すべてクリアすれば希望(推定2500万円)に届く。自分への励みになると思って、高い数字を設定しました」と説明。今季は11本塁打、26打点と自身最高の成績を残せたことから、本塁打は20本、打点は40〜50打点に設定した。(金額は推定)



スペランカー風味の未完の大器アイカーが二度目の契約更改でサイン。マルっと。
ちょwwwww出来高を高く設定したてwwwwwww
イカー、ケチックスに騙されてるよ騙されてるよ(逝け)
イカーは極度のスペランカー体質なんだから・・・(涙)
仮に達成するには相当頑張らないと行けないよ(言ってやった、言ってやった)

選手契約更改⑮スクッリオ公式)
相川良太
サインしました。今年ひとつの励みにもなりましたので、自分から申し出て、出来高を付けてもらいました。あえて高いところに設定しましたので、それを目標にがんばりたい。そのためには、レギュラーを獲得して、100試合以上に出場しないダメですね。来季はライトでのポジションを希望しますが、他のポジションでもチャンスがあれば出たいです。オフはパワーアップ、ケガをしない下半身を作る事、そして体重を落とさずにスピードをつけるトレーニングを神戸でする予定です。



えっ?ライトで??? うっそ?マジ?
イカーのライトの守備って・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ、“サードで”と言わなかっただけ良かったと思うべきか・・・。
イカーのサードはある種のメイクミラクル級のトホホ守備ですよ。ええ(意味不明)
もれなくベンチにボールが投入します。


イカーのメガネ掛けてる写真見たけど・・・

    Λ_Λ
   ( ‘相‘) めがねかけてみたよ
   / つとヽ   みなりはきちんとっていうでしょ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どこの若手ビジネスマンですか?
メガネ掛けてるアイカーが知的に見えるのは錯覚だ。多分orz
いつものアフォの子じゃないと正直困る(逝け)