えーと・・・

鈴木正人選手徳島ヴォルティスに期限付き移籍のお知らせ(桜公式)
弊クラブの鈴木正人選手が徳島ヴォルティス期限付き移籍することとなりましたので、お知らせ致します。
なお、移籍期限は2007年2月1日〜2008年1月31日までとなります。
(中略)
■コメント:
1年間短かったですが、サポーターの皆さん有難うございました。来シーズンは相手として対戦しますが、その時も応援宜しくお願いします。お互いにJ1上がりましょう。



ぶっちゃけ誰だっけ?鈴木がポカリ王国こと渦へヒソーリレンタル決定。
えーと、申し訳ないけど『鈴木という選手って、うちにいたっけ?』って一瞬思った(ひでぇ)
まぁ冗談ですけどね。ええ(棒読み)
シーズン終盤に無料が病気で不在の間ぐらいに置物型ベンチウォーマーとしてベンチにいたような気がするので>鈴木
やっぱり逝け>自分


渦者へ:ノリヲを切って、これですか?
今更ベテラン風GKをうちからレンタルで獲得するんだったら、別にノリヲあたりを残しても良かったんじゃ・・・と人事ながらネタ的に思うんだが(´Д` ;)
鈴木と比べて年齢とかがネックなんだろうなぁって思うがねorz