レンタル延長その2

アンドレ選手の移籍期間延長のお知らせ
弊クラブより、徳島ヴォルティス期限付き移籍しておりますアンドレ選手の移籍期間を延長することとなりましたのでお知らせ致します。
移籍期間は2007年2月1日から2008年1月1日までとなります。



忘れた頃にアンドレの方もレンタル延長と。
アンドレにしろ、純也にしろ、レンタル先から戻ってくるという噂は全く聞かなかったので、レンタル延長だろうなと薄々感じていたけどさ。


アンドレ&鈴木と対戦する時が個人的に楽しみな気分だけどね。うん。
でもさ、選手を気前良く他のクラブにレンタルで貸し過ぎな気がするんだよね('A`)
フロントはちゃんとクラブのこと考えて選手を貸してるんですかね?
いつも通り無計画な気がしてならんとです('A`)