日程発表

試合スケジュール(桜公式)


※参考↓
J2日程・結果



6月13日のアウェイ徳島戦は平日ナイトゲームか・・・_| ̄|○
せめて休日デーゲームにして欲しかったorz


6月17日の山形と6月27日のチリチリ率いる緑との試合は長居スタジアム
それ以外で今のところ決まっている桜主催試合は第二送りと・・・。
無駄に第二送り多過ぎ_| ̄|○


しかし、非常に気になるのは8月と9月上旬開催の桜の主催試合がどこでやるかなんだが・・・。
というか、8月以降にする試合詳細とかの発表はまだなのかorz
例の地方開催が、それなりにサポの動員が出来そうなユニバーあたりの関西圏の会場だと嬉しいけどちょっと無理かw
個人的に地方開催が何処になるのかちょっと楽しみな気もするが。


んで、事実上のセレッソ開幕戦になる第2節の蟹と最終節はチリチリのところなのは悪意というか妄想というかなんというかネタ心とかそういうのを感じる。


あと、どうでもいいことなんだが、10月28日のアウェイ徳島戦ってデーゲームかな?
もし、そうだったら是非ポカリ王国に行ってみたい気もするんだが・・・(´∀` ;)