駄目な気がする

2007年セレッソ大阪新体制発表会見
2007年セレッソ大阪新体制発表会見が1月22日(月)に南津守練習場で行なわれました。
都並監督他チームスタッフや選手プロフィールは≪こちら≫をご覧ください。


セレッソ大阪の2007年シーズンのスローガンは『猛進』
ロゴデザインには部分的に毛筆体を使用し、力強さを表現しています。
1年でJ1リーグへ復帰する為、わき目も振らず全てをサッカーに集中し、48試合を戦い抜こうという強い気持ちを込めました



今年のスロー癌は『猛進』ね。
猪年だからってのもあるんだろうな。>猛進
なんかおもいっきり空回りしそうな臭いがプンp(以下自主規制)

代表取締役社長 出原弘之


今年は昨年に比べ平均年齢が大幅に下がります。
その中でベテラン・中堅選手がしっかりとチームを引っ張り、新加入選手の早い融合と若手の台頭を期待しています。
都並監督のもと一試合一試合熱い戦いをしてくれると思います。48試合の短期勝負を一気に乗り切り、J2優勝=1年でのJ1復帰を果たしたいと考えております。



今、なんかバカ社長の奴ホザいた言ったような気が・・・。

>48試合の短期勝負
>48試合の短期勝負
>48試合の短期勝負



またまたご冗談を(AA略
というか、この人ちゃんとサッカーを見てるのか疑問なんだが・・・。


48試合のどこが短期勝負なんだ?
野球とかだったら48試合は短期かもしれないが、サッカーだと長丁場でしょ常識的に考えて。
何考えてるんだかさっぱりなんで、ここにいる素人にも分かりやすく教えてちょ(逝け)>社長


やってみなくちゃ分からない部分があるのは分かってるつもりだ。
だが、一年でJ1に戻れると楽観視する要素って今のチームの何処にあるんだ?根拠は?
悪いが、今のところ先行き不透明な感じだから自分には楽観する要素なんてもんは全くないぞ。
とりあえず、この人J2舐め過ぎだなと思った。




そんなことより、新加入選手のコメントで気になったのが1つ

山本浩正選手
1年でJ1に上がれるよう少しでも力になれればと思っています。アピールポイントは自分ではよくわからないので、ピッチでのプレーを見て判断してください。



アピールポイントが自分でも分からないのか(ノ∀`) アチャー
ネタ選手大好き人間としては、和製パランパンをますます気に入りそうな予感_| ̄|○
色んな意味で彼がピッチに立つのが楽しみな今日この頃。


そんな自分は鞄ファンなんだけどねorz