大学生相手になんちゃって勝利をするの巻

○なんちゃってプロ3−2大学生×
成均館大 010 001 000 2
残塁球団 200 010 000 3



試合に出たメンバー見ると若手主体の一軍入り当落選上の怪しい奴らが一部出てたようで。
まぁ先発はベテラン風味なチェ・サンドクだったみたいですがw


どうやら、残塁球団の投手をちょっと困らせようと野手が結託しての失策が多かったっぽいです。
まぁ、野手陣の華麗なクソエラーで投手陣の足引っ張るとか、いつものことなんですけどね。ええ。


この試合にも出ていた例の背番号44の新人君ことウィ・デハンの株は上がったっぽいかな。
球数が微妙だが、2イニング無失点だったし。


とりあえず、残塁球団の1.5軍チームが大学生に敗北する汚名をなんとか避けられたのは幸いか。