忘れた頃に

今し方、やっと世界樹の迷宮クリアしたw
でも、まだクリア後に逝ける第6階層が残ってるんだけどね'`,、(ノ∀`)'`,、


まぁ、その前にゲームをクリアしただけでクリアデータのセーブしてないのでもう一回世界樹の王と戦闘しなければいけないけどね。
クリアデータをわざとセーブしなかった理由は、色々と見落としがあるから・・・かな。


まぁ、ひと段落着いたわけだし、少し停滞気味のブログの更新も少しやって行きたいところ。
でも、まーた世界樹の迷宮に夢中になってそうな悪寒がするけどねorz
その前に積みゲー崩しやらなければいけないが、なんかすぐに忘れてそう。まぁええことよ。


しかし、久々にRPGをクリアした希ガス('A`)
前にクリアしたゲームは3日ぐらいでクリアしたやきゅつく3だったりするしね(´д` ;)
ゲーム買うけど、何気に積みまくる性分だからね自分orz