G.G.佐藤連発

西武G・G・佐藤連発で4戦3発!
 西武G・G・佐藤外野手(28)が2打席連続アーチで外野の定位置獲得に大きく近づいた。7回無死一、三塁から中堅越えに2号3ラン。8回2死では再び中堅右に3号ソロを放った。オープン戦4試合目の出場で早くも3号の好調ぶり。本人は「たまたまです」と謙そんしたが、普段は厳しい伊東監督も「キャンプから取り組んできたことが出ている。特に2本目の本塁打は素晴らしい打ち方」と絶賛した。
 この日はオープン戦今季初出場の和田が指名打者、G・G・佐藤が左翼でフル出場した。伊東監督は「(G・G・佐藤は)気持ちもだいぶ変わってきているし、今の感じならこういう使い方もある」と公式戦でも左翼のレギュラーに抜てきする可能性を示した。右翼も固定されていないだけに、外野手争いで1歩も2歩も抜け出した印象となった。
 昨年は開幕10試合で40打数20安打と春先に打ちまくったが、すぐに調子を落としメンバーからも外れた。南郷キャンプでは至近距離からピンポン玉を高速で打つ「動体視力強化練習」など独自の練習を敢行。「春男」返上に向け手応えは十分だ。



どう見ても春男です。本当にありがとう御座いました。
とりあえず、開幕前または開幕直後に成績が急降下するに100ペリカ


西武の試合は主にこの人と以前大洋球団に所属していた義人が楽しみで行ってるので頑張ってほしいんですけどね。ええ。
そんなことより、相変わらずG.G.佐藤は伊東監督のお気に入りなんだなぁと思うわけよ。
・・・って、アッー!(゜Д゜ ;)