よこはまはなびたいかい

×大洋2−3よしくんと愉快な仲間たち○(横浜)
勝:内海(1勝0敗)
負:三浦(0勝1敗)
S:豊田(0勝0敗1S)
本:高橋由(1号ソロ)、スンちゃん(1号ソロ)、ゴンザレス(1号ソロ)



忘れられてる気もしますが、こんにちは。そして、お久しぶりです。
うっかり風邪(インフルエンザ?)ひいて名古屋遠征にもいけず暫く更新を休んでいた右アフォです。


試合の方ですが、ばんてふが三本のソロ花火(ソロムランとも言う)を打ち上げて華々しく自爆したよ(言ってやった言ってやった)
そんな開幕投手のばんてふを、湿りまくった大洋打線が満足に援護できるわけも無く・・・。
いつものように残塁の山をせっせと稼いで華麗に敗北。まるっと(棒読み)


これぞ大洋の開幕戦って感じだよね。うん。
やっぱり今年も大洋に期待出来そうにありません。マジで誰か助けて下さい(涙)