2回目のドロー沼

△ざんるいだいすき1−1アドンとサムソン△(仁川・文鶴)



早くも二度目のドロー沼GETだよ('∀`)b
んで、試合の方は両チームとも好投するロマノとブラウンを無視して貧打戦を展開したようです。
どうやらチョン・グヌが魔送球を披露して相手に1点献上したりとトホホな失点をやったっぽいです。はい。
その後、SKがサヨナラのチャンスを二回ぐらい作ったようだけど、ここは残塁球団としての本領を発揮してチャンスで打てず試合を無駄に長引かせたようだよ。
まぁ、いつものことなんだけどね。うん。


えっ?投手戦?打線の援護?ナニソレ
4時間越えの試合をしょっちゅう見れるのはSKワイバンズだけ!
勘弁してちょ_| ̄|○