生存報告っぽい何か

皆さん、お久しぶりです。
右アフォとか言う奴です。はい。
某ギャルゲーにハマったりしつつ、なんとか生きてますよ('A`)b


捻くれた性格のせいか、野球で応援している2チームがわりと好調だと逆にあまり書くk・・・いえ、なんでもありませんよ。ええ。
その点、J2の桜ならいくつでもネタが書けそうな悪寒・・・('A`)
色んな意味で、もうだめぽ('A`)


とりあえず、入院云々が正式に決まるまで不定期更新でorz
今月末の甲子園のチケット持ってるので逝きたいんだが、下手すりゃ入院で無理かもしれないなw
ハァ・・・('A`)


とりあえず、入院が関西圏で大洋の試合のない来月になりますように(逝け)
あっ、でも、入院が来月末になると手違いでチケット当選したスクッリオ−タヌラの試合が見れない罠。
まぁ、ええことよorz



正直、スマンカッタです。はい(ーー;