秋季キャンプと代表落ち

オリックス秋季CでSK2軍と練習試合
 秋季キャンプ中のオリックスが13日に高知・東部野球場で韓国プロ野球・SK2軍と練習試合を行う。16、17日にも同1軍と練習試合を行う。



残塁野球でお馴染みのSKワイバンズが秋季キャンプ先の高知でスクッリオと3回(一軍2回、二軍1回)ぐらい練習試合するっぽいよ。


ぶっちゃけ残塁球団SKがギッタギタにスクッリオ倒してくれないかなぁ(^ω^ #)
まぁ、流石に二軍では無理だと思うけど('A`)
・・・って、主力選手の何人かは代表の方に取られるから一軍でも難しいかもしれないな。
最近、ウチのエアコン様パク・チェホン(とついでに腰痛でハンファの具様)は代表落ちしたけどねorz
ちなみにエアコンの人ことパク・チェホン&具様の代表落ちのソースはTakefumifさんのところです。はい。


最近の釣り報道聞いてるとグランド地味様(元・鞭会長)をトレードで放出する候補に挙がりまくりで、どこぞに放逐したら余計スクッリオ嫌いになりそうな勢いです('A`)
本当はスクッリオ嫌いになりたくないんですが、自分が旧・近鉄とはところん粗利が合わないので今のところ無理でしょう('A`)


今回は、秋季キャンプ中の練習試合だけどスクッリオに負けるなSKワイバンズ!






唐突だが、イ・ジンヨンのあだ名はここでお米か米屋の兄ちゃんにするかw
あのお米配達中の写真、妙に好きだしw
まぁ、彼の呼び名は通常の国民的右翼手または国民的の場合もあるだろうけどね('A`)b