ちょwwwwwおまwwwwwww

07/11/11 アジアシリーズのドアラ③[試合前のマスコット交流]中日vs韓国



ちょwwwwwwwwwwまた生首っすかwwwwwwwwwwwwwwww


そういえば、三星のマスコットも生首しょっちゅう取れてませんでしたっけ? ポレの気のせいかな?


あの〜、取れた生首被ってる奴の背番号29ですか。そーですか。
えーと、キム・グァンヒョン何してるんすか?
あのさ、背番号で犯人がバレバレっすよ^^;
まぁ、被り物被りたい気持ちは分からんでもないけどねw





【2007アジアシリーズ】SKのチアリーディングとマスコット



↑SKのチアとマスコットはこんなのです。はい。
ウチのマスコット、顔はイイんだが、胴体なんとかならないかなぁって思ったり・・・。
せめてパジャマみたいな衣装じゃなくて、衣装ユニフォームにしませんか?と言ってみるテスト^^;


当方、チアに関して全く興味ないので今のところノーコメントっす。悪しからず。