微妙に移籍宣言!

軽く放置していたブログ村というところのカテゴリを変更しますた。
ついでに、ブログのリンク集(?)にあるリンク&バナーも変更しましたよ。


ところで、海外野球のカテゴリっていつの間にかあったんですね。気が付かなかったというか、知らなかったっす。
ってわけで、まだ反映されてないっぽいですが、プロ野球から海外野球に引越ししますた。
最近大洋ネタばっかでご無沙汰ですが、思い切って05年秋頃から残塁球団SKの話題を勝手に取り扱ってるのでこっちに移籍しますたよ。ええ('∀`)
まぁ、適当にカテゴリ移籍してもコンゴトモヨロシク・・・です。はい。


最後に、ごめんよ。最近、SKの話題があんまりなくてorz