今日も見殺しで黒星GETだぜっ('A`)b

×残塁球団0−2都会派クマーさん○(ソウル・蚕室)
勝:ランデル(16勝8敗)
負:キム・ソンフン(0勝1敗)
S:チョン・ジェフン(2勝3敗38S)
本:チェ・ジュンソク(11号ソロ)



試合はランデル(トゥサン)と高卒新人で初先発のキム・ソンフンの二人の投げ合いでスタート。


1回裏にアン・ギョンヒョンに犠牲フライ打たれて1点先制されると、4回裏にチェ・ジュンソク相手にソロムランを打ち上げる。


ちなみに残塁打線はというと、相手投手からヒットと四球無料配布で出塁するが盗塁死や併殺打を華麗に披露して撃沈と見事な自作自演っぷりで援護をする気限りなくゼロに近いしょぼい攻撃をやらかしての無得点連発という、近年稀に見る拙攻っぷりをファンの前で見せ付けましたとさ。トホホ('A`)
そんなこといつものことだろ>自分


まぁ一応最終回に2アウトからキム・ジェグとチェ・ジョンが出塁して2アウト1・3塁となんちゃって見せ場みたいなものをちょこっと見せてはくれたんですよ。
でも、いつも通り予定調和の無失点&残塁で終わったけど(逝け)




投手見殺しキタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ァァ(Д`)ァァ(´Д`)ァァ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァ・゜・(ノД`;)・゜・ァァァァン!!!
これは酷い_| ̄|○
『試合に出た野手は今すぐ投手に謝ってくれ』と言いたくなるぐらいのしょぼさだorz


試合の感想としては定位置死守に徹した残塁球団は高卒新人にプロの洗礼を浴びさせたという感じでしょうか。多分。
一番言いたいのは、見殺しにされたキム・ソンフン('・ω・) カワイソス
先発する事があるとしたらおそらく来期になると思われるが、諦めずに頑張れ。
そしてイ㌔。こっそり神戸から勝手に応援してるからさ。






2日の今期最終戦(対LG戦)はいつものところで久々に実況するつもりです。はい。
SK出ないけど具様の在籍するハンファが出るっぽいのでポストシーズンも出来れば実況やるかも(こっちはあくまでも予定)。