真っ黒に燃え尽きたお茄子

×大洋4−9乳酸菌○(横浜)
勝:川島(1勝2敗)
負:お茄子(3勝8敗)
本:城石(2号ソロ)



大洋は湘南球団帰りのお茄子が先発。(ちなみにヤクルトの先発は川島)
そのお茄子は炎上スッドレ住人の期待に応えて初回から華麗に爆発炎上しました。まるっと。
4回2/3で8失点(自責点は7)と別の意味で伝説を作ったなと感じましたよ。ええ(逝け)
まぁ野手もお茄子に負けじときっちり足引っ張ってたけどね。


なんかまぁ試合がほぼ決まったところにぶっちゃけどうでもいいような帳尻パワーを発揮しての一見無駄っぽく感じそうな攻撃で大洋打線が4点掠め取ったっぽいです。
だったら初回とか早い回から点を入r(以下自主規制)


まぁ後の祭りなんですけどね。ええ('A`)
負けたのは予定調和もしくはいつものことと思ってる自分ガイル。
まぁええことよorz