世界樹の迷宮のおはなし

ポッドキャスト更新キタ━(゚∀゚)━!!!!!
http://sekaiju.atlus.co.jp/special/podcast.html


や っ ぱ り 延 期 な の か _| ̄|○
まぁ、延期だろうなぁと予想してたのでダメージは少ないけどね。
ダメージがあるとすれば、このソフトのために先行して購入してしまったニンテンドーDS Liteだろうか・・・。
お料理ナビしかソフトねぇよorz
でも、ソフト発売延期するんだったら、もうちょっと早めに言って欲しかったなと少し思いますがね。


2007年1月発売予定とのことなので溜まりまくってる積みゲー崩しつつマターリwktkしながら待ちますか。
マイペースだから積みゲー全く崩せない気がするけど(逝け)
とりあえず、1月発売予定という事で1月生まれな自分の誕生日前後ぐらいに発売してくれるといいなぁ・・・('A`)


まぁ、仮に別の日に発売されても世界樹の迷宮買うつもりだけどね(´∀` ;)
せっかく久々に買いたいと心の底から思えるソフトだし、なんだかんだ言って楽しみだ。