永遠の若手今期限りで現役引退

横浜・万永引退…来季は2軍コーチに(スポーツ報知)


横浜・万永貴司内野手(34)が今季限りで現役を引退し、来季から横浜の2軍、湘南の内野守備走塁コーチに就任することが1日、分かった。今季は湘南での出場がほとんどで横浜では1試合の出場だった。球団はチームへの貢献度と堅実な守備を評価し、コーチ就任を打診した。



えーと、お疲れ様でした。
大洋球団がマムウェイにコーチ就任を打診したようですが、仮にコーチ就任した場合にはもれなく牽制死とか牽制死とか牽制死とか牽制死とか牽制死とかを選手に教えるんだろうか('A`)
まぁそんなもん冗談ですけどね(´∀` ;) アハハ


とりあえず、AA作ったので貼っておきます。
あんまり上手くないけど_| ̄|○

.   Λ_Λ  お菓子ウマー
  (0´く`0)
  (つ◎とノ  あ り が と う マ ム ウ ェ イ
  (,,,つと,,,)     そ し て お 疲 れ 様(気が早すぎるけど)



ふと思ったんだが、万永の引退試合ってやるのかな?
引退試合見届けたいけど、スカパーもケーブルテレビも入ってないから自分には無理だけど微妙に気になるところ。
出来れば引退試合とかやってあげて欲しいなと思うわけで・・・(´∀` ;)