チェ・サンドク投手が残塁球団に入団

チェ・サンドク投手入団のお知らせ(SK公式)


SKワイバンズは11日、地元仁川出身のチェ・サンドク投手(前LGツインズ)(35)を年俸11億3千万ウォンで獲得したと発表した。
チェ・サンドク投手は9日に前所属先から自由契約通告を受けたが、SKフロントは故郷仁川で活躍できるだろうと判断し獲得に至った。


チェ・サンドク投手はインチョン高校からホンイク大を経て94年に太平洋(現・現代)に入団。
ルーキーイヤーに13勝を挙げるなどプロ13年間75勝65敗5セーブ平均防御率4.50を記録している。
チェ・サンドク投手は『もう一度故郷仁川でSKのユニフォームを着ることになった。良い成績を挙げて(拾ってくれた)球団とファンの皆さんに報いたい』とコメントした。




【チェ・サンドク】
生年月日:1971年3月31日生まれ
血液型:A型
身長/体重:188cm/94kg
投打:右投げ右打ち
ポジション:投手
球歴:インチョン高−ホンイク大−太平洋(94-95)−ヘテ(96-00)−起亜(01-05)−LG(06)−SK(07〜)



うちに移籍ktkr
玄米とか玄米とか玄米とか玄米とか玄米とかの前例があるので微妙('A`)
玄 米 先 生 の あ の 炎 上 は 忘 れ な い (逝け)


応援はしっかりするけど、あんまり過度な期待はしないでおこう(ーー;
過度な期待は、本人とって酷だし。というか、あまり期待なんて出k(ry
ごめん。チェ・サンドク投手が、どんな投手かもよく分かんないorz




関係ないけど、そろそろ報復人事とか来るじゃないですかね?('A`)