横浜へヨーソロ

残塁球団がイ・スンホ投手の手術を発表(リンク先はSK公式)


SKワイバンズのイ・スンホ投手(25)が左肩の手術をするため日本に出国すると発表した。


2000年にデビューしたイ・スンホ投手はルーキーイヤーに10勝を挙げて新人王に輝いて頭角を現す。
2004年にはシーズン最多勝の15勝を挙げるなどの活躍をする。
しかし、左肩負傷により2005年・2006年は活躍できず、結局日本で手術を受ける事を決めた。


イ・スンホ投手は15日に出国後、16日に横浜南共済病院に入院、17日に手術を受ける予定だ。



やっぱり左肩の手術か・・・_| ̄|○
うーん。少なくとも、現状ほっとくよりかはマシかな。
復活するのにまた時間かかっちゃうけど。


イ・スンホ頑張れ超頑張れ
成功する事を祈っておくお(^ω^ )


でも、この病院って中の人が(NPBで唯一)愛する横浜大洋ホエールズ横浜ベイスターズのチームドクターやってるところのはず。
まぁええことよ。