来期の概要発表

キム・ソングンSK監督

残塁球団が来期の監督・コーチを一部発表(リンク先はSK公式)


残塁球団SKは15日来期の監督及びコーチ陣を発表した。(役職等は下記の表を参照)
尚、1軍投手・打撃コーチ及び2軍バッテリーコーチは現在交渉中とのこと。


役職名 一軍 二軍
監督 김성근(キム・ソングン 계형철(ギェ・ヒョンチョル)
首席コーチ 이만수(イ・マンス  
投手コーチ 김상진(キム・サンジン)、他1名 최일언(チェ・イルオン、日本名:山本一彦)
打撃コーチ 김경기( )、他1名 김성래(キム・ソンレ)、김기태(キム・ギテ
守備コーチ 이광길( ) 최태원(チェ・テオン)
外野守備・走塁コーチ 박종훈( )  
バッテリーコーチ 박철영(パク・チョルヨン) 未定
レーニングコーチ 이홍범( )  

()内が空白のは読み方がわかんないです(><)。すいませんorz


発表された来期の監督・コーチ陣で中の人が勝手に一番注目してた壊れた信号機が2軍行き確定。
この結果で来期は二軍での意味不明な憤死が多発することでしょう(涙)
あと、キム・ギテ氏やキム・ソンレ氏の二軍行きも確定。
在日韓国人のチェ・イルオン氏は二軍投手コーチ留任。
二軍監督には中央高(?)の監督が就任。
一軍監督は既に決まってたキム・ソングン氏で一軍首席コーチには噂のあったイ・マンス氏と来期もネタに事欠かせません。
結局、残塁球団は来期何がしたいのか自分にはよく分かりませんけどね('A`)b
やっぱり来期もネタ球団路線ですかね?トホー




別のところで監督就任の記事を色々と読んだんだけど・・・。
ま た ス モ ー ル ベ ー ス ボ ー ル か ('A`)
今年も似たようなこと言っといて見事なまでに自爆して失敗しとるやんけ>残塁球団
まぁええことよ('A`)
来年も残塁球団が残塁数をやたら稼ぐまくるに100ペリカ
逝け>自分

残塁球団は『スポテイメント(スポーツ&エンターテイメント)』と『覇気と根性の野球』が目標らしい

“覇気がない”というと阪神のゼブラのボールペンこと今岡しか思い浮かばない右アフォです(逝け)
韓国ではどうだか分からないけど、根性論とか今時流行らない気が・・・。
競技が違うが、緑さんところのラ○スじゃあるまいし。
あっ、そうだ。競技が全く違うがネタでラ○スでも監t(以下自主規制)
いや、まぁ冗談っすけどね(´ー`)
狸も嫌だが、ラ○スはもっと嫌です(><)
途中からサッカーの話でスマソ。