\(^o^)/横浜オワタ

2007年 横浜ベイスターズ新スタッフのお知らせ(ベイ公式)

  ( ゚д゚)   これが横浜ベイスターズの新しいスタッフか
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  どれどれ・・・!?
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )   ・・・・・・!!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


1軍
>監督 大矢明彦
>ヘッド兼打撃コーチ 弘田澄男
>打撃コーチ 波留敏夫



うんうん。今度は波留さんが打撃コーチか・・・。
どっちかというと外野守備走塁コーチ向きだと思うんだけどなぁ・・・('A`)
というか、波留さんが打撃コーチ就任で外野守備走塁コーチは誰になるんだ?
まっまさか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1軍
>投手チーフコーチ 斉藤明夫
>投手コーチ 野村弘樹



野村さんのコーチ復帰キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

1軍
>内野守備走塁コーチ 進藤達哉
>外野守備走塁コーチ 青山道雄



追浜に追い出したはずの壊れた信号機がまさかの1軍コーチに復帰。


ということは・・・('A`;)
新旧壊れた信号機の勢ぞろいキタ━━━━('A`)━━━━ !!!!!
\(^o^)/横浜オワタ


今の気分は\(^o^)/人生オワタな気分ですよ。ええ。
来年は新旧壊れた信号機が勢ぞろいした結果、今年以上に不思議な憤死ショーが拝めそうです(涙)
ダメだ。シーズンインまで時間があるけど、来期も大洋がダメダメな気がしてきたorz
たとえ憤死ショーや惨敗や投手見殺しやエラーだらけ等でダメダメだったとしても泣かないで最後まで応援するぞ('A`)b
_| ̄|○

1軍
>バッテリーコーチ 秋元宏作
>S&Cコーチ 塚原賢治
>S&Cコーチ ジョン・ターニー



あまり代わり映えしないメンツ。
まぁええことよ。



2軍
>監督 田代富雄
>打撃兼育成コーチ 高木由一
>打撃コーチ 中根仁
>投手コーチ 吉田篤史
>投手コーチ 武藤潤一郎



オバQは打撃コーチの方が良さ気な気がするなぁ・・・('A`)
監督云々に関しては・・・あまり考えないようにしよう。うん。


吉田さんは追浜勤務になったのか。

2軍
>内野守備走塁コーチ 万永貴司
>外野守備走塁コーチ 井上純
>バッテリーコーチ 中村武志



マムウェイの内野守備走塁コーチ就任は予想通り。
ただ、純が戻ってくるとは思わんかった。
純が打撃コーチだったら三振だらけでネタ的に面s(以下自主規制)
そして、中村さんは引き続き湘南球団のバッテリーコーチか・・・。


この三名は湘南球団の本拠地が家から近かったら通いまくる人選だ('A`)b
遠すぎるので来年もシーレの試合観れないと思われるがorz

2軍
>バッテリーコーチ 三浦正行
>S&Cチーフコーチ 谷川哲也
>S&Cコーチ 平野元章



塚原さんと平野さんの配置転換したっぽ。
他は今年と同じ顔だなと。