そして東京

谷がG入団会見「家内と一緒に優勝へ」(スポーツ報知)


 オリックスから巨人にトレードで移籍した谷佳知外野手が8日、東京・大手町の球団事務所で会見。「原監督と言えば打力。同じ右打者だったし、教えてほしい」と表情を引き締めた。


 巨人については「野球人として目標であこがれだった。大都会に来たという感じ。家内(女子柔道五輪金メダリストの谷亮子)もサポートしてくれるので、一緒に巨人の優勝へ向けて戦っていきたい」と新天地での抱負を語った。秋季キャンプへの途中参加も検討中という。


【球団公式サイトのソース】
谷選手、小田嶋選手が入団会見(巨人公式)



(メ `塩´)ノシ<谷さんお元気で
( ‘相‘)<たにさん、むこうにいってもげんきでがんばってくださいね
(メ#`塩´)<神戸は田舎で悪かったな
(メ#`塩´)つ<<<<<<<<<<;・×・) イテテ。ソウイウワケジャナイノニ・・・


仁志の大洋ユニ姿以上によしくんの巨人ユニ姿って違和感がありまくり(´Д`;)
とりあえず、俵の姉御と息子さんと一緒んも地獄の東京暮らし頑張って下さい(棒読み)


しかし、やきゅつくで実現した塩谷(メ `塩´)さんの巨人ユニ姿の方が違和感ありまくりでもっと似合ってなかった気がするけどね(逝け)