懲りずにカレー券乱舞

【サッカー】研修中の家本政明主審が香港リーグで主審を務める イエロー8枚・レッド1枚★2


Kitchee 0:2 South China  日付:2006-11-04(SAT)



Luk, Koon Pong 02'
Liu, Quankun 45'
Kwok, Kin Pong 60'
Schutz, Tales 62'
Chan, Siu Ki 66'
Bento Dos Santos, Jose Wellington 70'
Rakocevic, Darko 73'
Deng, Jinghuang 87'



Gao Wen 53'



覗いたら、想像通りのレスばかりで笑えるw
まぁええことよ。




日勤教育のため香港リーグに研修に出されていた左遷されていたイエモッツは向こうでも相変わらずキムチ券カレー券乱舞をやらかしてるみたいです。
というか、イエモッツは左遷されても全く更生してないね。海外への日勤教育やらした効果が出てないし。
やっぱ何度も何度も形だけの研修をしても、前と全く変わらないのはある意味凄いっすよね。
別の意味で尊敬しますよ(苦笑)。ええ('A`)b


よし、思い切って今度はコロンビアあたりに修g(以下自主規制)
命懸けぐらいの場所でやらないとちょっとやそっとじゃイエモッツの病気も治らないと思うんですがね。
まぁ命懸けでも一生治らない可能性もあるけどね。うん。
というか、イエモッツの場合は重症気味なので簡単には治らない気がするけど。




ついでに

日本サッカー協会が国際審判員を申請 上川氏は外れる


 なお、今年のワールドカップ(W杯)ドイツ大会の3位決定戦で主審を務めた上川徹氏は「若手にチャンスを与えたい」との理由から辞退。松崎康弘審判委員長は、日本協会としても、次回以降のW杯に向けて国際主審の若返りを図っていくことを明言した。国際主審7名の候補者は、以下の7名。


 松村和彦(43)、西村雄一(34)、家本政明(33)、高山啓義(32)、松尾一(34)、扇谷健司(35)、東城穣(30)(※敬称略)



少し前の記事だけどこれは一種の罰ゲームですか?
他にもアレなレフェリーの名前が上がってるけどorz


イエモッツも候補に入っているあたりサッカー協会のダメさ加減が分かるというかなんというか・・・。
協会はイエモッツの何に期待しているんだろう?('A`)
協会としてはネタレフェリーとしてイエモッツに国際試合の場での晒し者活躍を期待しているとしか思えません(涙)


間違っても彼に国際試合で審判をやらせたらカレー券乱舞などで大荒れの試合が大量に出そうなので絶対にオススメしません。
最悪の場合、政治問題に発展しても自分は知らないしw