セレッソ終了のお知らせ

C大阪・森島寛、今季絶望か…肉離れで全治4週間


 C大阪のMF森島寛晃(34)が8日、左ふくらはぎを痛め大阪市内の病院で検査を受けた結果、「左下腿三頭筋の肉離れで全治4週間」との診断を受けた。12月2日の最終節・川崎戦の出場は絶望的で、天皇杯も敗退しているため、34歳の06年シーズンが事実上、終わりを告げた。



モリシ全治4週間。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
嘘だといってよモリシ_| ̄|○


なんだかモリシのケガで益々\(^o^)/セレッソオワタな気分になりましたよ。ええorz
まぁ、なんだかんだ言って最後まで残留とか残留とか残留とか諦めるつもりなんて更々ないけどね(´∀` ;)