祝☆暗黒エース様FA残留決定

FA宣言したキム・ウォンヒョン選手と再契約締結


SKは12日(日)FA宣言していたキム・ウォンヒョン選手と2年再契約を締結したと発表した。


具体的な契約内容は契約金1億5千万ウォン・年俸2億5千万ウォン・プラス出来高5千万ウォンの最高7億5千万ウォン。
契約を終えたキム・ウォンヒョン選手は『来年でプロ17年目というのに、こんなに長い選手生活の間、私のような優勝した事もないような選手も珍しいだろう。来シーズンは必ずチームが優勝するような原動力になりたい』と語った。


尚、キム・ウォンヒョン選手と合意に至ったSKワイバンズは同じくFA宣言していたパク・キョンワン選手とFA残留交渉を続けていく予定だ。


(文責:右アフォ@トホスポ)



暗黒エース様のFA残留キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
どっかから余所が炎上系ロートル投手を獲る訳ないだろうというツッコミと言う名の幻聴が聞こえてきそうですが_| ̄|○
まぁええことよ。


とりあえず、サンバンウル&SKの暗黒時代を支えたこの人が残塁球団に在籍している間に一度だけでいいから優勝したいなぁと思うわけで・・・(´Д` ;)
なんだかんだ言って、この方がFA残留してくれた事に勝手に感謝したい気持ちですよ。ええ。


来期も序盤から華麗に崩れる彼の勇姿が見れると思うt(以下自主規制)
いえ、なんでもないっすよ。ええ。


最後に、パク・キョンワン選手もうちに残りますように(-人- ;)