ソエジーニが欽ちゃん球団退団

元ヤクルト・副島が欽ちゃん球団退団(スポーツ報知)


 元ヤクルトの副島孔太(32)が今季限りで茨城ゴールデンゴールズを退団することになった。12日のラストゲームで、5の5と大爆発。05年に入団後、腰痛の影響などで満足のいく結果を残すことはできなかったが、若いナインたちの兄貴分として、GGには欠かせない存在だった。「ずっと厳しいことを言ってきた。この経験は自分のためにも良かった」今後は未定だが、野球には携わっていきたいという。



色々とソエジーニ乙でした(´・ω・`)つ旦~
ってか、冷麦が元ブルーウェーブということも少しは頭の隅に覚えてて欲しかったなぁと思うわけで。
まぁ昔っからブルーウェーブは地味過ぎるから忘れられるのは致し方ないんかなと思うこともたまにあるけどさ。
何事も諦めが肝心って言うしね(棒読み)


楽天の佐竹といい、今回のソエジーニといいブルーウェーブ暗黒時代を別の意味で支えたネタキャラが野球を辞めていくのは色んな意味で寂しいものです(逝け)


ネタ切れ?ポレはちっとも困らん。