鯱戦にエロズリーがやってくる?

「ハーフタイムにみんなで踊ろう!」(桜公式)


11月23日(木・祝)の名古屋グランパス戦に、日本ハムからハムリンズ日本ハムファイターズからBBが応援にかけつけます。
ハーフタイムにはトラック上で、我らがロビーも含めて、みんなで「ロビーエクスサイズ」と「ハムリンズ体操」を踊りましょう。



エロズリーが長居第二に遊びに襲撃しに来るのかw
行くかどうかはまだ決めてないが、別の意味で非常に楽しみだ。
まぁ野球の方は日ハムファンではないが。


えっ?B・Bだろソレ???
はい?B・Bって誰?
そんな名前の熊、ポレは知らないよ(言ってやった、言ってやった)
逝け>自分


今回の事って明らかに親会社が同じだからだろうけどね。
うちらしい安上がりな企画だなぁと妙に納得するわけで・・・。
スクッリオといわれへんが提携してるってのも、少なからずあると思われますがね('A`)b
まぁこんなこと99%推測の域ですが。


自分としては今のスクッリオにはなるべく関わりたくないので、こっちの方が凄く有り難い気分ですがね。