二人ともFA残留ケテーイ

【SK】パク・キョンワンと2年総額10億ウォンで再契約


 SKは11月17日(金)2度目のFA宣言していたパク・キョンワン選手(34)と2年総額10億ウォンで契約(契約金2億ウォン、年俸3億ウォン、出来高1億ウォン)を結んだと発表した。


 契約を終えたパク・キョンワンは「SKで選手生活を続けられることになって嬉しい。早く契約を終えただけに早いうちに選手団に合流し、最高のコンディションを作って来シーズンSKの優勝に貢献したい」とコメントしたと同時に「声援してくれたファンの皆さんに感謝する。これからはファンの皆さんに(野球の)楽しさを伝えられるような選手になりたい」とも語った。


 SKは今シーズン終了後FA宣言していた2選手(キム・ウォンヒョンとパク・キョンワン)との契約をFA優先交渉期間内に締結し、来シーズンの準備に取り掛かるだけになった。


公式のソースはこちらから(リンク先は韓国語)。
(文責:右アフォ@トホスポ)



2323正捕手パク・キョンワンもFA残留キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
二人ともFA残留キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
残塁残留∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


来季もあの華麗な三振と豪快なソロホームランが仁川で見れると思うと別のwktkします(逝け)


ところで来シーズンマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
来シーズンが待ちきれないんです(><)
どうせファンの前で来季も素晴らしい残塁を見せ付けてくれるんだろうと分かってるんですけどね。ええorz


とりあえず、FA残留交渉が難航しなくて良かった。
どっかの誰かさんとは違い、二人ともFA宣言が2度目というのも少なからず関係してるかもしれないが。