暇つぶしに逝った

試合風景

○横浜2−1牛×
得点(横浜):城(35分)、アレモン(70分)
得点(牛):三浦(55分)
カレー券(横浜):早川(17分)、菅野(85分)、城(89分)
カレー券(牛):栗原(37分)、有村(58分)、丹羽(64分)、朴(80分)、坪内(89分)



入れ替え戦を視野に入れてウイングスタジアムにJ2首位決戦(横浜FCヴィッセル)を観に行った。
土曜にセレッソの試合がなくて暇だっただけだけど。


家出るのがギリギリだったけど最寄駅からスタジアムに行くと思われる人多かったorz
まぁ大半が地元ヴィッセルサポだと思われるが。


極度のビジター好きだから何も深く考えずにビジターシート購入して正直スマンカッタorz
中の人は野球の横浜ファンだから、少し親近感があって・・・('A`)b
やっぱり赤いチームの近くはSK以外どうもだめぽorz


神戸市民の癖に今更初めてウイングスタジアムに行ったけど、わりと良さ気なスタジアムだなぁと。
競技が全く違うが大阪ドームとは大違い。マジで大阪ドーム酷杉
天気が良くなくて屋根閉まってたけど、全く息苦しくなかったし。あまり寒くない。


試合の方は横浜FCが2−1で神戸に勝ったようですよ。ええ。
なんか変にwktkし過ぎて逆に試合内容あんまり覚えてないや(汗
というか、申し訳ないけど両チームの選手あんまり知らなかったり・・・(´Д` ;)
そりゃ知ってる選手もいるけど自分は両チームのサポではないのでorz
何年か前にヴィッセルのうちわ貰ったけど、よく分かんなかった('A`)
なんのために試合観に行ったんだ>自分
色んな意味で役立たずで、正直スマンカッタorzorzorz


ただ、あんまりヴィッセルとは入れ替え戦で当たりたくないなぁってなんとなく思った。
勿論、首位争いをしている柏や横浜FCも強いというか良いチームだと思うけどね。