10人乗っても大丈夫

横浜の大矢監督ら、東京ガス・木村10人であいさつ


 横浜の大矢監督が3巡目指名した木村にあいさつするため、東京ガス野球部を訪れた。


 ロッテ入りを希望していたことを考慮し、村上チーム運営統括ら総勢10人で訪問。応対した野球部関係者に、指揮官自らが「誠意を示したくてスカウト全員を連れてきた。左投手ナンバーワン。失礼な形になったかもしれないが、ぜひ入団してほしい」と訴えた。


 指名直後の記者会見で「気持ちの整理ができていません」と話した木村本人は姿を見せなかったが、監督は「交渉はしていただける。来た意味があった」。



ふと、大洋球団が木村さんという名前の人を10人引き連れて指名挨拶行ったのか思った。今は反省している
逝け>自分


いや、冗談ですけどね。ええ。
まぁちょっとしたジョークって奴ですよ。うん。