セレッソだめぽ

エロズリー

△桜1−1鯱△(長居第2)
得点(桜):ジョン(14分)
得点(鯱):4000(31分)
警告(桜):ジョン(74分)
警告(鯱):渡邊(7分、28分)、4000(86分)
退場(鯱):渡邊



最初に言いますが、試合の感想の大半は酷評だと思われるので悪しからず。




【試合観た感想】
とりあえず、狸は狸里へカエレ(・∀・)と言いたい気分。
失点のシーンはだm(ry_| ̄|○
今のセレッソには積極性があまり感じられません(><)
特に後半は・・・(涙)
素人目と結果論で言うけど、もっと積極的に仕掛けて欲しかったなと_| ̄|○
いつの間にか桜の選手(ホセとか)が空気みたいなものに感じられたんだよねorzorzorz
悪いけど、電柱柿本が出てきたときには自分の心境は('A`)みたいになったわ。
なんかもう全く勝てる気がしないんですよ。ええorz
とりあえず、全員南津守で修行してから出直してきて下さいな。まるっと。
修行しただけで解決するとは思えないけど。



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
        Λ桜Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ 
なんだこれ。
スタメンを見て、わざわざ神戸から狸里に来なければ良かったと思わせる点は流石だなと。
 
それにしても、相手に退場者と主力4人ぐらい(だっけ?)出てないのにドローって・・・。かなり痛すぎる。
まぁ、ハンデがあろうがなかろうがチャンスをことごとく破壊して全く勝てないのが、今のセレッソと言うことは分かってるけどさ。
失点のシーンは譲り合いの精神であっという間だし、なんか試合観てて積極性に欠けてるなと感じたわ('A`)
これじゃあズルズル悪い方に行くのでは?と不安になってくるんですけどorz
 
それと、ジョンは大丈夫かな?(´Д` ;)





あと2試合あるけど、狸クオリティが炸裂しそうであまり勝てる気がしません(><)
勝ちたいと思う気持ちと勝てるかもと思う気持ちは別腹だなと思う次第ですよ。ええ(意味不明)