ウ様、山形へ

楽天 新外国人のウィットを獲得


 楽天は22日、新外国人として、元横浜で今季は米大リーグ、デビルレイズなどでプレーしたケビン・ウィット内野手(30)=1メートル93、100キロ、右投げ左打ち=の獲得を発表した。1年契約で年俸4000万円。背番号は42で、フェルナンデスは17に変更された。


 ウィットは昨年に横浜に所属。今季は3Aで36本塁打、99打点を記録して2冠王に輝いた。米田球団代表は「左の大砲として期待している」と語った。


※球団公式サイトのソース
ケビン・ウィット選手契約完了について(毛公式)



正式に楽天ウ様獲得キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ってか、これは軽いギャグか何かですか?(´Д` ;)
毛ファンの皆様ご愁s(以下自主規制)


ウ様と一緒に再びたんけんが出来ると思うとかなり嬉しいんです。
勿論、ネタ的に・・・ね('A`)b



■ ケビン・ウィット選手コメント(毛公式)
『日本で再びプレーできる機会を頂き非常に興奮しています。このチャンスをしっかりと掴み、チームの勝利に貢献したい気持ちでいっぱいです。日本での経験をしっかり今回は活かしたいと思います。そのためには持ち味でもある全力プレーでアピールしていきたい。野村監督とは初対面ですが、どんどん積極的にコミュニケーションを取り監督から打撃を学んでいきたい。野球選手として成長できる大きなチャンスなので貪欲にがんばりたい。』



>×日本で再びプレーできる機会→○イースタンリーグで再びプレーできる機会
>×日本での経験を→○湘南球団での経験を


正しくはコレだなきっと(逝け)
ボラギノールさんみたいに爆発する可能性もあるかもしれないけど、ウ様の場合は微妙。
ただし、高度なネタ要員としては一級品だと思いますけどね。ええ。