カイーコの季節?

カブレラ投手との契約について


 SKワイバンズは30日ホセ・カブレラ投手(34)との来期の契約を結ばない方針だと韓国野球委員会KBO)に報告したと発表した。
 カブレラ投手は2004年にSKに入団し、その年先発と抑えで4勝4敗12セーブを記録。翌2005年には抑えとして活躍を期待されていたが試合中にケガをして退団した。
 今シーズンはイカリングピッカリングと入れ替えで7月1日に再入団。今期の成績は28試合で1勝3敗16セーブ(防御率1.63)だった。
 SKは早いうちに外国人選手2名と契約をして入団を発表する方針だ。


(文責:右アフォ)
【公式のソース】
[11/30] SK, 호세 카브레라 재계약 포기



忘れかけてた頃に助っ人の話キタコレって感じですね。はい。
きっと向こうはアジア大会の話題で持ちきりなんだろうけど、自分はサッカーでも野球でも国家代表の試合は選手個人しか応援しないので正直助かったってのが本n(ry


とりあえず、㈱とついでにセラーノ先生さようなら。
でも、㈱は何故か保留者名簿に載ってるから微妙なところだけどね('A`)
そのうち、名簿から削除されるんかな?
まぁええことよ。