㈱が釜山ロッテに移籍

【トホスポ】前SKのホセ・カブレラがロッテに入団
 ロッテ・ジャイアンツは15日、今季途中からSKワイバンズに在籍し抑えとして活躍していたホセ・カブレラ(34)と契約金5万ドル・年俸25万ドルで契約したと発表した。
(文責:右アフォ)



すっかり忘れかけていた㈱はロッテ移籍っぽいですね。
来季のうちとの遺憾試合がどうなることやら。


釜山鴎さんところ来季の助っ人は黒いカルメギと㈱のダブル干せ乾せ保せ補sじゃなくてホセでいくみたいですね。
まぁあそこの抑えやってたノ・ジャンジンが問題起こしまくった挙句の果てにFA宣言したから急遽抑えとして獲得したんだろうなというのが透けて見えるが・・・。まぁええことよ。


向こう行っても適当に頑張れ。勿論、うちとの試合以外でだが。


そういえば、うちは来季の抑えってどうするんだろ?
もしかして、ヌスット大王チョン・デヒョンあたりがヌスットの期待に応えてやるんだろうか?
すっかり抑えの件のこと忘れてたけど来季が色んな意味で怖い怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル