都並さんってどんな人?

とりあえず、蟹さんところの本スレに津波さんの取り扱い説明と言うのがあったので申し訳ないが拝借して参考にしてみる。
まだ正式に津波さんが就任すると桜公式で発表されてないけど一応。
備えあれば憂い無しって感じでやります。はい。

【都並の取説】
・算数ができない。
・スーツの生地は良いものを使っている。
・スーツの仕立て糸を取らないことがある。
・戦術は「ゆったり守る」。
・コーチ人事はお友達優先。
・緑ユース出身選手を優先起用する。
・シーズン途中でコーチが実質監督になる。
・キャプテソ、副キャプテソ枠を作る
・お気にの選手は非適正ポジにコンバトしてでも使う
ドトールで戦術ノートをつける
・メディア・ルーナを目指すが実現できない
・発言でサポの神経を逆撫で
・シロートには判らない
・我慢してください
・人柄はよく、決して悪気はない
・結果が出なくなってくると隣県まで足をのばして食事。
【付録と言う名の参考資料】
http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-050522-0001.html
http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-050805-0001.html



ネタクラブ期待の新たなネタ監督というのは分かった。
シーズン途中で実質コーチが監督になるんですか・・・。
桜としてはシーズン途中で実質某選手が監督になったので無問題・・・かな。多分。
とりあえず、津波さんには計算ドリル&算数用の神戸ノートまたは電卓を早めに送った方が良さ気な気がする。まぁええことよ('A`)


どうやら津波さんは守備重視っぽいね。
守備も必要だから守備が向上すればいいけど、どうなることやら。
うちは笑えるほどザル守備だしね('A`)


とりあえず、セレッソでも伝説の“にわとりサッカー”をやらかすのかどうかが一番ネタ的に微妙に気になるところ。
解任ダービーでサクラツナミオー(?)がぶっちぎりの速さで走破しなければだけどね(逝け)