つなみ枝豆就任決定

都並 敏史新監督就任のお知らせ(桜公式)
来シーズンの新監督に都並敏史氏が就任することとなりましたので、お知らせ致します。


《都並 敏史(つなみ さとし)新監督プロフィール》
◆生年月日:1961年8月14日 (45歳)
◆出身地:東京都
◆資格:日本サッカー協会公認S級ライセンス


[選手歴]
1980〜1992  読売サッカークラブ(現・東京ヴェルディ1969)
1992〜1995  ヴェルディ川崎(現・東京ヴェルディ1969)
1996     アビスパ福岡
1997〜1998  ベルマーレ平塚(現・湘南ベルマーレ
・日本代表:80試合2得点
・J1リーグ戦合計:61試合0得点
日本リーグ1部:205試合5得点


[指導歴]
1999  ヴェルディ川崎巡回コーチ就任
2001  ヴェルディユース監督就任 東京ヴェルディ1969コーチ就任
2002  ヴェルディユース監督就任
2003  ヴェルディ普及育成コーチ就任
2004  ヴェルディユース監督就任
2005  ベガルタ仙台監督就任
2006  東京ヴェルディ1969コーチ就任


[契約期間]
2007年2月1日 〜 2008年1月31日



またバカフロントがやっちゃったよ( ゚д゚)ポカーン
安い&軽く切りやすいから監督の外部招聘をorz


というわけで・・・
津波さん就任キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!
さぁさぁ、今すぐ仙台へ旅立ってはじめてのバスの囲み方講座(初級編・中級編・上級編)を蟹サポさんにマジで教えてもr(以下自主規制)
いえ、なんでもありません(棒読み)


ところでさぁ、短パン(藤川さん)も津波さんセットで雇うんだよね?ねっ、バカフロント?
短パン実質監督を招聘しなければ上手く機能しない気が・・・('A`)
津波さんはサッカー界の長嶋セゲオと聞くし・・・。トホホorz
なまじ己がプロ野球のこともそれなりに知ってるだけに笑えない冗談だわ。>セゲオ
色んな意味で鬼コーチみたいな人を招聘しないとやってけない気がするんだが。
移籍してきた当初の名波が驚くほど生温い環境だったんだし。
まぁ、今はほんの少しは改善されたけどさ。それでも色んな意味で不安なんだよねorz
ネタ球団ばっか応援しまくってるから自分は耐性あるけどさorz