正直スマンカッタ

桜が降格確定した12/2(土)の川崎戦のレポは諸事情で年明け更新になりそうです。はい(´Д` ;)
それと、mixiの方の日記&コミュへのレスも年明けになりそうな感じです。
mixiの日記は携帯から更新する可能性があるんですが、ここのブログの方はパソコンから更新が基本なのでいつも以上に更新が遅れるかと思います。はいorz


あと、最近は野球ネタが殆どない関係で桜中心にサッカーネタばっかで申し訳ないです(><)
年明け以降になれば少しぐらいネタに出来るといいな。うん。
まぁどうなるかなんて己には分からないことだが。
1月半ばぐらい(だったかな?^^;)には残塁球団が高知キャンプするわけだし、少しぐらいなんとかなるはず。多分。


色んな意味で重ね重ね申し訳ない気持ちで一杯です。はいorz
気分次第だが、今のところはトンズラしないと思われます。ええ(逝け)