マジ?

C大阪都並新監督が“ゴチ飲み会”(日刊スポーツ)
C大阪の都並新監督が「ゴチ飲み会」で団結を図る。28日は京都市内のホテルで、獲得に乗り出している立命大DF阪田の説得交渉に同席。来年1月22日の始動前に選手全員を集め、自腹で決起集会を開く考えを明かした。「横のつながりが大事だから。腹を割って話せる関係をつくりたい。みんなでワイワイやるつもりだよ」。
 もちろんアルコールもOKで、候補はフグ料理。30人前後の選手が集まるため数十万円の出費になるが「番記者も大事だから記者飲み会もやるよ」と太っ腹。阪神監督時代の星野SDのように「記者も戦力」としてJ1復帰へ全力を尽くす考えだ。そして、大阪の歓楽街と言えば新地。「新生都並丸」の船出が新地になれば、選手も大喜びかも…。



記者の中の人も色んな意味で楽しいジョークのつもりで書いたんだと思うけど、いくらなんでも津波都並丸とかマジで沈没しそうな名前付けんなよ(´Д` #)
あと、欲しいの1001氏の話題はサッカーと全く関係ないんで勘b(以下自主規制)


正味の話、選手達に餌付ける奢るのは別にいいけど、逆に奢り過ぎて津波さん自己破産とかしないだろうか?(´∀` ;)
そこら辺は大丈夫かな?と色んな意味で心配なわけで・・・_| ̄|○
津波さんって算数が出来ない関係でちょっと抜けてるイメージだしなぁorz