ことしさいごのこうしん

今年も残すところあとちょっとな訳で急遽携帯から更新。

思い起こせば今年応援してるチーム全てが相変わらず悲惨な結果ばっかだったのがいつも通り笑えr(以外自主規制)
いえ、なんでもありません。ええ。
えっ?負け?
ぶっちゃけ負け事態に悟りを開いちゃった関係で慣れましたよ。うん。


こんな辺境の地の自称ネタ系ブログを見ている方が何名と一匹ぐらいいるのか知りませんが、中の人がとんずらしなければ来年もよろしくです(逝け)
とりあえず、来年も懲りずに飽きずに横浜ベイスターズセレッソ大阪・SKワイバンズのネタ中心のマイペースなブログ運営かと思われます。はい。


とりあえず、来年のしょぼい目標は高速鳴門から徒歩約45分のポカリ王国に行くことです(意味不明)
えっ?仁川は?
2〜3年以内に見に行ければいいなと_| ̄|○


えーと、新年明けたら早くも面白おかしく現実逃避するつもりなので、ではでは皆さん良いお年を(棒読み)