テラモンテの話題でも

寺原 師匠・城島と再生トレだスポニチ
 ソフトバンクから横浜に移籍した寺原が、来年1月12日から長崎・佐世保マリナーズ・城島らと自主トレに臨む。最近3年間は3勝7敗と低迷しているが「トレード後、城島さんから“どこに行っても野球は一緒だから頑張れ”と言われた。気持ちを切り替えて活躍したい」とメジャー移籍1年目で活躍した城島から野球に取り組む姿勢をどん欲に吸収する構え。02年から4年間バッテリーを組んだ“師匠”の下で再スタートを切る。



テラモンテは来月の12日から城島達と自主トレやるのかw
まぁ野球はどこでも一緒だったとしても、ファンの数とかファンの気質とかは違うと思うけどね。
とりあえず、横浜ファンの人数が少なくても驚かないように(逝け)
あと、自分みたいなやさぐれファンは負け慣れてるので驚かんようにね('A`)b