オセロ&チア損が来日

横浜ホセロ来日クルーンと最速リレー
 ハマ投の救世主として期待される快速右腕コンビが来日した。今季から横浜でプレーするホセロ・ディアス投手(26)とスコット・チアソン投手(29)が25日、航空機で成田空港に到着した。26日に来日するマーク・クルーン投手(33)と合わせ、横浜に“日本最速トリオ”が結成される。
 100マイル(約161キロ)の速球を武器にするのは、ドミニカ共和国出身のホセロ。昨季、ロイヤルズ傘下3Aオマハなどで主に中継ぎとして49試合に登板し、シーズン終盤にメジャー初昇格した。183センチ、102キロの巨漢は、長旅の疲れも見せず「シーズンが始まるからワクワクしてるよ」と元気いっぱい。昨季まで中継ぎ陣を支えてきた川村、加藤が今季は先発に回るため、横浜でも中継ぎとして期待されている。
 「100マイル(約161キロ)なら何回か出したよ。クルーン? 会ったことある。最速記録の更新? どうかな」。不敵な笑みを浮かべ、日本最速161キロのクルーンとの記録競争に意欲を見せた。準備も万端だ。来日前、すでに母国でブルペンに入っており、大矢監督が求めるキャンプ初日のブルペン入りに問題はない。「チームの勝利に貢献するため、日本に来た」と、陽気なドミニカンは力強かった。



オセロとチア損キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
何故だか外人4コマを思い出したのは言うまでもないw


川村さんと加藤先生は先発に行くのか・・・。いや、前から知ってましたけどね。ええ。
川村花火商店がたくさん見れそうな予感がして今からすっごくワクワクしてk(以下略)