写真変わってたw

選手・スタッフ紹介(桜公式)



鞄・黙々・エゾあたりの写真って去年のと全く変えてないような気がするんだが・・・。気のせい?(´Д` ;)


和製パランパンは、なんというか顔がパンパンやぁ・・・_| ̄|○
まぁ、あんまり人のこととか言える立場じゃないけどね自分。ええ(´∀` ;)
なんかプロレスの選手っぽい風貌だなと>和製パランパン


緑からやって来た柳沢は、なんか温水さんみたいだw


シンヨンは福笑いみたいに目の位置がバラバr(以下自主規制)
あと、デカモリシみたいな感じの女の人を見たことある気がするのは何故だろう・・・。
女子高とかに居そうw


とりあえず、スロと濱ちゃんだけは向こうで何があったのか触れないでおこう。